【インド映画の歌でヒンディー語♪】Give me some sunshine ( 3idiots/きっとうまくいく)

♪シェアしてね♪

こんにちは!マヨです!

本日は、インド映画で一番有名な、3idiots(きっとうまくいく)の中の『Give me some sunshine』という曲の一節を勉強します!

この曲、私大好きです!
映画の中でこの曲を聴くと、まじで泣いちゃいます!
そして、この曲をギターを弾きながら歌っているインド人俳優がイケメン!!w

 

私、結構音痴なんで、歌うの恥ずかしいですけど、頑張ってみましたw
皆さんも、一緒に歌ってみてねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント

  1. 廣瀬 返信

    現在ヒンディー語専攻3回のものです。
    高橋先生の授業でこの曲を聴いて好きになりました!
    解説とても分かりやすかったです!
    過去のブログもとても内容が面白いです!
    これからも頑張ってください!!

    • Mayo 投稿者返信

      コメントありがとうございます!
      この曲最高ですよね!
      3年生はそれなりにまだ授業が詰まってると思うので、頑張ってくださいねー!
      これからももっと面白い動画やブログをアップしていくので、よろしくお願いしますね!

  2. *HK 返信

    3人の馬鹿、日本に帰国してDVDで見ました。ラダックが舞台?なんで?でお尻の椅子、赤いスクーターが湖にあったのかわかりました。これでインド映画大好きになり、カーンの、きっとつよくなるもユーチューブでちょい見して好きになりました。インド版青春ドラマ、かたやインド版スポコン、日本でも高度成長期に同じ内容の映画、TVドラマがバカ受けしました。モディブ首相が率いるインドはこれから高度成長経済に入ると思います。G7でゆうしょく人種は日本人のみですが、議会制民主主義のアジア国家で今後10年内に2人目になるのではないかと秘かに思っています。
     きっとうまくいくも取り上げていただくと嬉しく思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です