ディーピカー・パードゥコーンとランヴィール・シンの結婚式!花嫁姿に鼻血ブー

♪シェアしてね♪

ボリウッド映画界で最も有名な女優の一人、ディーピカー・パードゥコーンがついに、ランヴィール・シンと結婚!!!!!

ディーピカーのファンとしては、嬉しいような悲しような。。。
今日はそんな結婚式の様子や、二人が付き合い始めたきかけの作品を紹介したいと思います。

 

結婚式はイタリアでこじんまりと

ディーピカー・パードゥコーン&ランヴィール・シンは、先日イタリアにて結婚式を行いました。

結婚式は身内のみの小規模で、執り行われ、ゲストはたった40名だったそうです。
メディアを一切排除した、穏やかな結婚式がご希望だったようです。

ディーピカが、インスタグラムに幸せそうな写真をアップしていました。

 

View this post on Instagram

 

❤️

Deepika Padukoneさん(@deepikapadukone)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Deepika Padukoneさん(@deepikapadukone)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Deepika Padukoneさん(@deepikapadukone)がシェアした投稿

 

西洋や日本では、ウェディングドレスは白ですが、
インドは赤色のサリーが定番です。ピンクや他の色のサリーを着る場合もあります。
ディーピカーは伝統通り、赤色のサリーでした!

白いドレスを着ているシーンをパパラッチが隠し撮りしていたようなので、衣装替えも行なっていたようですが、ちゃんとした写真がなかったので割愛。(ディーピカの白いウェディングドレス姿みたかったなー)

 

キッカケは、映画での共演

二人は、2013年に「銃弾の饗宴-ラームとリーラ-」という映画で共演したことをきっかけに付き合い始めたと言われています。この映画は、インド版ロミオとジュリエットで、敵同士の家族に属する二人が、愛し合ってしまい、悲劇の最後を迎えるお話です。

この映画は、とにかく描写が美しく、ダンスシーンも素敵です。
中でもイチオシのダンスシーンをご紹介します。

 

Raam Leelaの中での、二人の出会い。

この時の二人は、数年後に結婚するなんて思ってなかったんだろうなー・・・。

 

ランヴィール・シンのダンスシーン。

このダンスが様になるのは、世界でランヴィール・シンだけだと思う。。

 

この映画で一番有名なダンスシーンはこれだよね!

 

二人のベッドシーン(インド版だから、ベッドがあってもエッチはしない)

ランヴィール・シンのズボンが腰パン過ぎて、股の上の筋肉がエロ過ぎてたまらん。

 

 

まとめ

有名な女優と俳優の結婚に、インドも大騒ぎのようです。
今後、新たな写真などが出て着たら追記しますね!

また、次の大女優の結婚は、プリヤンカー・チョープラー様です。
プリヤンカー様は、2018年8月に、アメリカ人で10歳年下のNick Jonas(ニック・ジョナス)と婚約しました。2019年には、結婚式をあげると思いますので、その衣装や規模に注目です!

プリヤンカー・チョープラー様の10歳年下の婚約者Nick Jonas(ニック・ジョナス)って誰??