ヒンディー語の文字(デーヴァナーガリー文字)【母音と子音の結合】

母音記号のテストのPDFはこちら←クリックしてね♪

 

ヒンディー語講座第三回。母音と子音の結合についてです!!
一通り文字が読める、書けるようになるために必要な最低限の情報を詰め込みました!!

しかし、実は、
まだこれが全部ではないです。。。。

でも、これ以上詰め込んでも覚えられないと思うので、
できるだけ絞りました。

今回網羅できなかった細かい決まりごとは、講座の中でちょっとずつ教えていきます。

 

 

さて、
やっと文字の動画が終わったので、

次回からは、フレーズと文法をします!!!!!!!!
みなさんと同じように(?)私はずっとフレーズを教えたかったんですよ。
だって、文字なんて、暗記するだけじゃないですか!?

 

ということで、
今後は使えるフレーズをじゃんじゃん紹介していきますので、
これからもよろしくお願いします!!!

 

またね〜〜〜

 

・大阪大学ヒンディー語専攻卒業 →1年半インドに留学(その間大学は休学) ・現在外資系コンサルタント1年目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です