【映画でヒンディー語♪】Om Shanti Om(恋する輪廻)のディーピカのセリフ

 

私が恋愛部門で最も好きな映画、Om Shanti Om (邦題:恋する輪廻)のディピカー様の台詞で、ヒンディー語を勉強しよう!!!

台詞が長く、内容も結構盛りだくさんですw
最初は簡単なやつにしようと思ったのですが、どうしてもこの台詞をやりたくて。。。。
これからは、簡単な台詞をピックアップしていきますので、どうぞよろしく!

YouTubeのお気に入り登録者募集中です!登録していただくと、新しい動画をアップロードした時に通知がいきます!お気に入り登録お願いします!!!(こちらから)

 

にしても、ディピカ様美しいなー美しすぎて鼻血ブーだなー。
私は、一般世界では男性を好きになりますが、芸能人は女性しか興味ありません。
シャールークカーンよりも、ディピカ様に目がいきます。

そのうち、私の好きな女優さんランキングとか誰得な記事書きますねw

では、またねー!!

PS:ヒンディー語に関して質問があれば、Facebookかブログのコメントか何かしらで連絡くだされば、回答します!

・大阪大学ヒンディー語専攻卒業 →1年半インドに留学(その間大学は休学) ・現在外資系コンサルタント1年目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です